FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

遊水地GRGR練

5:30起床。

久しぶりに早起き。

6:00出発で遊水地まで。

 

呼吸困難なほどの咳はおさまったので1/3のもてぎ以来の自転車。

ローラーも乗ってないとか珍しいな。

 

今更感はあるが来週の大島に備えてスピコンで。

風が強くなるらしいので耐風訓練。

朝の気温は1℃くらいで遊水地は3℃くらいだった。サムー。

 

8:00くらいからフロントアイオロス9、リアアウトバーンで。

1周して手が冷たすぎるのでモンベルのカニさんグローブ装着。

最初はそれほど風が強くないので結構走れたが徐々に強風に。

横風でフロントを煽られるとフラフラしてあまりスピードが上げられなくなる。

30kmくらい走ったところでやむなく車にもどってホイール交換。

フロントをzipp303に。

303にするとまったく強風も気にならなくなった。

リアのディスクは操縦性に影響なし。

大島は海岸線のコースみたいだし303のほうが無難かもな。

アイオロスよりも軽快でそれほどの違いは感じない。

更に60kmくらい走って車に戻る。

 

ちょっと早い昼飯を食べていると風がゴーゴーとすごい音。

Foilも持ってきたんだけど、今回の目的はリハビリ&かのー選手に大島の書類を届けることだったので退散することにした。

 

古河のいちの湯で久しぶりのサウナ。

スッキリしてかのー家のポストに書類入れて帰宅。

洗濯したら実は疲れたらしくバタンキュウな感じ。

 

夕方起きたら見事なアシパン。。。