FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

123ベーグル

いつだったか忘れたが、123ベーグルに行った。
亀有の駅から600mくらい。
ひふみベーグルって読むらしい。

f:id:fishsword:20141219094022j:plain
完全に民家の玄関を利用した店舗。
こういうの流行ってるのかなぁ。

f:id:fishsword:20141219094109j:plain
土間左手。
しゃれおつな空間とステキなオネーサン。
ほんとこういうの流行ってるのかなぁ。
また来たくなっちゃう。

f:id:fishsword:20141219094235j:plainf:id:fishsword:20141219094245j:plain
とりあえずあったのを1個ずつ。
7個?で1700円だったかな。
ピザとかキーマカレーとかごはん系もあり。
自分はやっぱ甘いのが好き。
歩きながらプレーンをかじってみる。
しっかりした歯ごたえでモチモチ。
かんでいると甘みが広がる。
米粉だから?
これははまりそうだ。

f:id:fishsword:20141219094358j:plain
帰宅までに4個食べて、帰宅後トーストして3個食べた。
きいたなぁ。