FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

出張7日目

7:00起床。
昨日イトーヨーカドーで買ったサバ煮定食を食べる。
あたらなかったのでオッケーみたい。

f:id:fishsword:20141208190245j:plain
アーモンドミルクティーにハマっている。健康によさそうなキャッチコピーがいいね。

f:id:fishsword:20141208190347j:plainf:id:fishsword:20141208190357j:plain
引き続きいただきものシリーズ。
ハーゲンダッツが280円で買えるんだけど別にこれって安くないんだね。。。
スパドラとハーゲンダッツ最高。

我社はみんな真面目。
もっと評価されてもいいと思う反面、真面目ってもったいないなとも思う。
不真面目な自分がいうのもアレだが重要なことはなにか見極めること。そしてもっと重要なのが楽しいこと。
練習にもレースにも通ずるところだ。
酔ってるからたまにこんなことも書く。
それにしても酒が旨いのは楽しいからだな。