FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2014.12.6 東京湾一周(反時計回り)

6:30起床。

7:00出発でスタート。
大寒波の影響でやはり寒い。
 
 
f:id:fishsword:20141206195322j:plain
最初は357で東京方面へ。
 
 
f:id:fishsword:20141206195431j:plain
お台場から脱出できなくて暫くうろうろ。
304で銀座方面へ。
 
f:id:fishsword:20141206195549j:plain
パノラマ。
築地の横とか通って316に左折。
15に出たところで一安心。
 
f:id:fishsword:20141206204335j:plain
横浜すぎて16号に出てひたすら横須賀を目指す。
 
f:id:fishsword:20141206212148j:plain
11:30久里浜に無事到着。
12:15の便まで少し時間があるので、
 
f:id:fishsword:20141206212330j:plain
横須賀海軍カツカレー。
牛乳がつくのが海軍なのかなぁ?
普通のカレー。
 
f:id:fishsword:20141206212453j:plain
フェリー中。
寒すぎて外に出る気がしない。
うとうとしてると40分ほどで金谷到着。
 
金谷からは127で木更津まで。
f:id:fishsword:20141206212612j:plain
木更津ってショウジョウ寺の狸のお寺があるんだって。
 
f:id:fishsword:20141206212820j:plain
こんな感じの残念なモニュメントとか。
 
f:id:fishsword:20141206212853j:plain
すげぇ!
と、ひとしきり騒いで16号で千葉方面へ。
16号は車の流れでスピードが乗るんだけど信号が非常に残念。
 
f:id:fishsword:20141206213128j:plain
千葉から14号。
幕張メッセを目指すと途中で路駐たくさん。
ちょうど夕日スポットだった。
 
f:id:fishsword:20141206213249j:plain
雲が夕日に照らされて焼けている。
 
そんなこんなで出発地点まで戻った。
200km弱かな。
 
f:id:fishsword:20141206213431j:plain
木更津でおみくじをひいた。
大吉!なんだよな???
かっぱのかわながれ?
むむむ。
あ、チバテレビの風神ヤツルギっていう戦隊キャラクターらしい。
 
とりあえずこんなとこでアップ。
ねみぃ。