FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

白石一本からの宇都宮

6:00起床。

f:id:fishsword:20141202174624j:plain
7:00出発で白石一本。

f:id:fishsword:20141130213201j:plain
バイクはハンドル周りを少し変更。
丸ハンていろいろなところを持てるんだね。
深めに持つと腰にくるのはブランクのせい?

70kgで28:30。
てことは62kgで22:30妥当なとこか。

往復で2:30なのでギリギリ朝練距離。
ヒルクライムで勝ちを目指すなら避けて通れない。

帰宅後いろいろして宇都宮を目指す。
あ、電車です。
f:id:fishsword:20141130213723j:plain
おもちゃのまち。
3時間かけて到着。
遠いな、遠いよ。

栃木JBCF呑み会。
ホンダメインの呑み会と思いきやいろいろなチームの方が参加されていた。
いろいろな話ができて楽しかったです。
アイアンマン目指そうかなぁ。

ホンダさん優勝おめでとうごさいます。フリーダムも優勝した暁にはみんなに祝ってもらえると嬉しいよね。
頑張ろう!

f:id:fishsword:20141130214320j:plain
ネクストイエロージャージのサイン。
ver.2だって。すげぇ。

f:id:fishsword:20141130214356j:plain
ケーキ食べてやや早めに退散。

f:id:fishsword:20141130214444j:plainf:id:fishsword:20141130214453j:plain
宇都宮の街を駆け抜けて無事に電車に。

明日頑張ったらしばらく出張。