FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

休養日3日目、ゴミの話

7:00起床。

昨夜は体が冷えきってしまったのか布団の中でブルブル。
冬用MAXだったんだけど。
寒くなってきたな。
あとは伝家の宝刀電気毛布を残すのみ。
体を冷やすのは一番よろしくないからな。

f:id:fishsword:20141113195902j:plain
お昼は糖質の塊。
中にはみそポテトタップリ。
やや堅焼きの焼きそばが絶妙。
何を食べても美味しい年頃。

f:id:fishsword:20141113195958j:plain
放課後、薬局でずーっと探してたアーモンドミルクプリンを見つけた。
想像通り美味しかった。
低糖質でオススメ!
シーズン中でもオッケーだな。



ゴミの話

白石さんのブログにあったので。
公道を使ってやるレースである以上ポイ捨てはよくないよね。
百歩譲って参加者、運営が理解できたとしても地元の人の理解は得られない。
地元の人の理解が得られなければレースの開催自体が危なくなってしまう。
ミカラデタサビにならぬよう。
うーん。書くまでもないようなことだと思うのだけど。
レース中ポイッてやってる人を見たんだけど何も言えず。ヨワシ。