FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

2014.9.20第48回 JBCF 経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ

2:30起床。
3:00出発。
サノくんをピックアップして成田へ。

5:00成田着。
P2北棟3F。
2Fが正解だけどエレベーターに近い上の階もありだな。
北棟は出発口が近い、南棟は到着口が近い。

f:id:fishsword:20140922194948j:plain

我らがサイクルフリーダムレーシングは、テンチョー、カザマ、サノ、ダイゴ、自分の参戦。
みんな集合。
応援&サポートでフジイさんも。
ありがとうございます。
監督は車で先乗り。

春秋航空は自転車4000円。
往復で8000えんかぁ。。。
6:55成田発8:30広島。
先週新幹線で通過して以来。
時間単価はぜんぜん飛行機が高いな。

ヒロシマ空港は山の中。
周りに何もないのでびびった。

f:id:fishsword:20140922195045j:plain
空港前で自転車組んで、監督の車に荷物積んで会場へ。
9:00頃着。
試走もできないのでのんびりE2などのレースを観戦。
E2はトンデモクラブのヤマダさん着ってた。おめでとうございます。
これから家族サービス。ご苦労様です。

12:30アップ開始。
導入路の登りで心拍数を上げる活動。
短時間あげて回復を繰り返す。
結果的にヒロシマのコースむきなアップになったかも。
13:20スタートへ向かうと既に列ができていた。結局横に伸びた3列目、最後方から。

13:35スタート。
コースを知らないのでほどほどに。
下のコーナーを繰り返していくが、幸いにもブラインドの回り込んだコーナーがないのでなんとなく曲がれる感じ、
数箇所ある登りがポイント。
1周目はテンチョーが前、カザマくんが徐々に前に移動、サノくんが自分のあとみたいな感じ。
サノくんは登りでいつでも上がれるからいいよな。
2周目の後半に入ると早くも前でドンパチ始めている。最初はテンチョーが行ったのかな?ひっきりなしに逃げに誰か乗っている。
3周目暫くするとカザマくん、サノくんが逃げに乗っている。
4周目ついに集団内にフリーダムが自分だけになった。おいてかれ。。。
無理してラストまで行けなくなるとまずいので自分は自重。
ラストで逃げが捕まったところでチカラを使おうという感じで静観。
5-6周目脚がつりはじめた。久しぶり。
テンチョー、サノくんはいったん自分の位置まで戻ってきた。お疲れ!
7周目最終回テンチョーは脚を使い切ったらしく、自分の前に。下りで暫くつかせてもらうがつらそうなので前に出たり。
そうこうしているうちに集団から千切れてしまった。
カザマくんは逃げに、サノくんは前の集団に。
自分の位置からは前に何人いったかわからなかったので最後の長めの下りを頑張って引いてラストの登りまでに前に見えた数人を捕まえた。
登りはテンチョーが頑張って終了。
自分は後続がなかったので流してゴール。
できれば20位以内に入って欲しかったが。
役割があると頑張れるんだよな。

カザマくんは逃げ2人で最終コーナーで落車。ペダルヒットらしい。
ドンマイだね。

終わってみたらあれだけ前でドンパチやってたのに誰も着れず。
前半頑張りすぎか。
自分は3人が頑張ってるのを特等席から見学みたいな。
今回もなにもできませんでした。。。

脚をつりはじめてからはひたすら精神が肉体を超えることを信じて。
けっこう頑張れたと思うのでよしとしよう。

終了後、ホンダのコバヤシさんの紹介で空港の五右衛門さんでヒロシマ焼き。
お店にいくとホンダレーシングでカウンター占拠。流石だぜ。
f:id:fishsword:20140922195141j:plainf:id:fishsword:20140922195209j:plain
でっかい五右衛門巻きはサノくんと自分が完食。これだけ炭水化物食べると気持ち悪いな。。。
バニラソフトも美味かった。


f:id:fishsword:20140922195357j:plain
テンチョー、カザマくん、フジイさんを見送って、ホテルにチェックインして明日の勝利に乾杯してご就寝。

朝練尾道まで行きたいがさてはて。。。


iOS をアップデートしたらブログに写真がアップできなくなってしまった。
むぅ。。。