FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2014.9.11FKCB3日目

6:00起床。
外が明るくなって目が覚めてしまった。
f:id:fishsword:20140911193501j:plain
天橋立を横から見てもねぇ。。。

7:00から朝食。
f:id:fishsword:20140911193448j:plain
こちらのバイキングもなかなか。
ヨーグルトを意識して摂取。
f:id:fishsword:20140911193618j:plain
食べていると土砂降りに。。。
朝だけ雨マークついていたのでヤバイとは思っていたのだが。
早めに出たかったんだけど、やむのを待って出発。
路面びちゃびちゃにつき1日目に続いてGABAが大活躍。

8:00出発。
18:10到着。
リザルト
9:03、263.8km、1/1位

スタートするもとにかくケツが痛い。
こればかりはどうにもならないな。
ごまかしごまかし座っているとなんとかなるもんだ。

県道2号で岩屋峠。
短めだけど朝イチには辛い。
下りから平坦は快調。
482号に入ってしばらくして着替え。
50km地点くらいのファミマ。
暑い。。。

426号しばらく走って482号に復帰。
神鍋高原の登りは5kmくらいかな。
登りはとにかく辛い。
下りはエアロポジションで省エネ。
それにしてもコンビニというかお店が少ない。補給は油断しているとヤバイ。

100kmくらいで9号へ。
スーパー入って唐揚げ弁当。
水を買おうとしたらスポドリより高かった。。。悔しいのでスポドリを買う。
ひたすら9号。
9号の一部は山陰北陸道になっていて、自転車は9号本線。
すなわち海岸沿いのアップダウントンネルインターバル。
が、ラッキーなことにずっと追い風。
前半戦がアップダウンと向かい風で距離を稼げなかったのでここで帳尻あわせ。
快速で米子まで。

f:id:fishsword:20140911195411j:plain
信号で止まったら山中鹿之介の供養塔かーあったのでパシャリ。


やだぱん

f:id:fishsword:20140911195513j:plain
美味しそうなパン屋さんで天丼とパン。
埼玉から自転車って言ったら驚かれた。

f:id:fishsword:20140911195637j:plain
宍道湖の夕日。

f:id:fishsword:20140911195700j:plain
今夜は玉造温泉

ホテルの外観が凄かったのでビビったが、部屋はショボかった。笑
f:id:fishsword:20140911195752j:plain
鰻の寝床。
従業員用?

f:id:fishsword:20140911195825j:plain
天丼。
f:id:fishsword:20140911195844j:plain
肉!
f:id:fishsword:20140911195901j:plain
パン
f:id:fishsword:20140911195919j:plain
ひょっとこ

f:id:fishsword:20140914190955j:plain
立派なロビー。


だだっ広い風呂に入ってくると大広間でドジョウすくいやってた。
f:id:fishsword:20140914190910j:plain
大盛況。
スルーして寝る。

明日は長門湯本まで。