FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

児玉、奥会津

4:30起床。

f:id:fishsword:20140904202651j:plain
5:00、9月に入るとさすがに日が短い。
5:20くらいにスタート。
この時間からだとやや交通量が増えてくる。
朝練も渡良瀬までかな。
児玉の20分は結構きくのでできればライトつけて早めに出てってのを週一くらいはやりたいな。

登りは途中でバイザーが完全に曇ってしまってアウト。
仕切り直しの下りもダンプに捕まってアウト。
レース前だしこんなもんでしょな感じで。


f:id:fishsword:20140904202710j:plain
サドルは春から1cmくらい上がったかな。
冬に下げたのが元に戻った感じ。
短距離でダンシング風味でとなるとこれくらいになる。
低いとお尻が後ろにずれて行ってロードポジションぽくなってしまう。長持ちはするんだけどな。


完敗

f:id:fishsword:20140904202520j:plain
昼は大盛り蕎麦。
完全敗北。。。
残したのは持って帰れるんだけど、夕飯家族3人で完食できず。。。
凄いやこれ。

フードファイターは辞めてアスリートに専念だな。