FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

長柄練、高滝ダム、フリーダム、ワイキキ、ラバ呑み

3:00起床。
速やかに支度して出発。
目指すは千葉。

朝飯にとれたまさんイチオシのセブンメロンパン。
f:id:fishsword:20140823160450j:plain
ちょうどいい大きさのメロンパン2個並べると。。。
確かに美味しい。
練習後にミニストップの食べたけど違うな。

下道でスムーズに進んだけど2:30じゃ足りなかった。。。
直接集合場所近くの道の駅まで。



長柄練

ミニストップには30人くらいいたかな?
壮観。
有名選手もチラホラで緊張する。
f:id:fishsword:20140823160400j:plain
スタート地点。
10kmほどの長柄周回。
登りはキツくなく長い群馬みたいなイメージかな。
3グループに別れて、3分、1.5分差でスタート。
6周のペース走後に2周のフリー走。

自分は店長、トキタくんと同じ2G。
6周は淡々と。
ちょっと長めに引かせてもらいたかったけど早目に代わってくれるので流れで。
やっぱり登りであがって下りで休むみたいになってしまうな。
コーナー立ち上がりも後ろはきつかったかな。
1Gはビューティフルローテだったみたい。そちらにもまざってみたかったな。
3Gは脚があわずに崩壊?というか、1,2Gが予定よりもペースが速くて6周終わりまでに追いつかなかったのか。
1,2Gは7周入りから合体してスタートみたいな感じ。
ほどほどに登りでアタックがかかったりして楽しかった。
ラストの下りで下までひっぱって自分は終了。
10人くらいスプリント。後ろに車がついていたのでほどほどで。
合流してミニストップに戻って解散。
皆様どうもありがとうございました!
またぜひよろしくお願いします。

ミニストップの出口で電線踏んで滑ってこけたのはナイショ。キヲツケマショウ。。。



高滝ダム

f:id:fishsword:20140823162403j:plain
エクストラステージは高滝ダムまでダムカードをもらいに。
往復50kmくらいかなぁ。

辛くなってきても必ずフォームは一定に保つように。


道の駅まで戻って撤収。
雨が酷かった。。。
風呂入ってフリーダム行ったら店長とトキタくんが並んで座っててなんかいい雰囲気だった。笑
ブレーキシュー買ってダイゴくんの落雁食い散らかして退散。


ワイキキ

f:id:fishsword:20140823162838j:plain
なんか16号沿いのワイハ風のレストランへ。
そういえばサウナで有吉がワイハで楽しんでる番組やってたな。
f:id:fishsword:20140823163133j:plain
和牛ロコモコ大盛り美味しくいただきました。
f:id:fishsword:20140823163254j:plain
パンケーキ食べようかどうか迷う。。。
f:id:fishsword:20140823214118j:plain
折衷案。
焼きたてで美味かった。
忘れてたのかブログがかけるほど待たされたけどね。



ラバ呑み

f:id:fishsword:20140823214223j:plain
熊谷。
30分以上遅れたのはワイキキのおかげ。w