FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

夏だ!火曜だ!おはサイだ!Part4、丸新

3:00起床。
走り出さない理由を探している。。。

ストレッチしてスタート。
とりあえずカラダを動かすことから。

冷蔵庫にあった食パン最後の一枚にピーナッツバター厚塗り。

3:20家出。
フォイルで。
昨夜は物凄くむしていてその続きみたいな感じ。
1時間くらい54-11固定で無理やりまわす。
で、残りの1時間は100rpm300Wを目安に回転で進む。
後半の方が速かったかな。
汗が凄いので500mlのブドウのテンネンスイ的なものを補給。

彩湖到着。
水門のところでゴーダさんがハンドルの角度を合わせていた。
自分はバイクにあわせてしまうのでポジションに関する感覚って鈍いみたい。
ペダリングに関して、脚の重さを乗せていく感じでボイントポイントでチカラを入れていくんだって。
速い人ってみんなこれだな。
回転を上げることでトルクを低くできるから脚のチカラがなくてもパワーが出せるっていうのはなんとなく今日の収穫。

20人くらい?
今日もご盛況。
スタートからゴーダさんがすっ飛んでいってナラさんがすかさず連結。
これが噂のロケットスタートかぁと頑張って連結。まぁ結局捕まっちゃうんですけど。
まぁいろいろ出入りはありましたがSP2であれ?もしかして?と思ったくらいで今日もいいとこなし。
スプリントはポジションだ。

帰りはオニヅカさんゴーダさんと少し走って物見山手前ルートで。
セブンで休憩。
f:id:fishsword:20140819125452j:plainf:id:fishsword:20140819125500j:plain
動かないカブトムシ。

254手前でナラさんのパックに捕まる。
それほどゆっくり走ってたわけではないんだけど。。。
物見山手前まで連結させてもらって帰宅。


丸新

f:id:fishsword:20140819125655j:plain
唐揚げ定食。
お昼食べて出社。
ブログあげて仕事開始。