FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

シャマルフロントメンテ、大臣苑


4:00起床。
f:id:fishsword:20140807000029j:plain
4:30てまだ暗いんだな。
どんどん日が短くなる。
15分ほど淡々と走って行くとなんだかコツコツ音がする。
クランク止めても音がするのでホイールか?
止まってフロントを回してみるとなんだかゴツゴツした音が。。。
あちゃあ、ハブいっちゃったか?ととりあえず帰宅。
とりあえずバラして洗浄して組み直し。
目視では異常はないんだけど。。。
うーん。微妙にゴツゴツするかも。
あとで店長に見てもらおうか。。。
そんなこんなで40分ほどしか乗れず。
涼しい時間は貴重なのにな。


大臣苑

f:id:fishsword:20140807000456j:plain
焼いた。
f:id:fishsword:20140807000508j:plain
辛いの食べた。
f:id:fishsword:20140807000527j:plain
これはただの対抗心。
うーんやめときゃよかったけどこれがまたうまいんだな。
カラダメグリチャでリセットリセット!