FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

十石峠避暑練

5:00起床。
ストレッチして6:30出発。
f:id:fishsword:20140803143650j:plain
とにかく暑いので早めに山の方へ。
児玉から小鹿野に抜けて志賀坂峠。
途中でチェーン落ち。
あかんところに入って時間食った。。。


f:id:fishsword:20140803143924j:plain
上野村道の駅。
おやきとモナカアイスとコーラ。
どうやらアタック299開催中みたい。

f:id:fishsword:20140803181242j:plain
とりあえず十石峠の頂上まで。
怪しい天気なので折り返し。
と同時に土砂降り開始。。。
道の駅まで戻るとやんだ。

そのまま神流川沿いに40kmくらい。
工事区間以外はほぼノンストップという素晴らしい道。しかも下り基調。
1時間ちょっとで下界。

杉峠を越えて児玉TTコースから帰宅。
暑すぎるので追い込まない。
死んじゃうからね。

児玉TTコース入りのセーブオン
はじめて入ったけどイートインコーナーが広くて快適。おすすめ。
f:id:fishsword:20140803190559j:plain
紙パックのスポドリはこの時期の必需品。
ドーナツとか余計なものを食べてしまった。。。
f:id:fishsword:20140803190654j:plain
ちょっとしたカフェみたい。
f:id:fishsword:20140803190720j:plain
バイクも見えて安心。

そんなわけで6時間半くらい乗って帰宅。
暑すぎるよなぁ。。。