FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

埼玉東部界隈自転車お食事会byUMENO、榛名山の桃

7:00のんびり起床。
ストレッチして8:00出発。

f:id:fishsword:20140802213933j:plain
スピコンに身体を慣らす。
長距離乗るとふと気付くことがあったりするんだよね。
器用な方ではないのでとにかく乗り込むしかないと思っている。

利根川サイクリングロードから江戸川サイクリングロード経由で春日部まで70kmくらい。
それにしても暑かった。
汗がぼたぼた。
ボトル1本を大事に飲んだけど関宿でコーラ一本投入。

11:00くらいに会場最寄りのLAWSON。
ガリガリ君とチキンと炭酸水でお腹を膨らます。飲み会前のお約束。
f:id:fishsword:20140802214419j:plain
そういえばセブンでうなぎパンてやってたよなと思って向かいのセブンへ行くも、さすがに土用は過去の話。
メロンパンでお茶を濁す。

会場ウメノ邸一番乗り!
シャワーをお借りした。
このあとチクリヒデのカトウくん、サトウくん到着。
徐々に開始。
ウメノさんはまだしばらくギプス。
痛々しいんだけど割と身軽に動いているので一安心、、、なのかな。
f:id:fishsword:20140802214714j:plain
次から次へと出てくるサヤカさんの手料理。
食べるのに夢中で写真があまりないとか。。。w
このあとロジャースのテッペイくん、ブラウブリッツェンのカノウくん、イワサキくん。そして我がサイクルフリーダム期待のカナクボ選手!
f:id:fishsword:20140802215553j:plain
ケーキ最高!
お腹いっぱい食べて、心ゆくまで自転車談義してタイムリミット16:00。

美味しい料理ありがとうございました!

皆さんに見送っていただいて帰路へ。
お腹いっぱいで進まない。。。
帰りはサイクリングロードから外れてしまったのが失敗。
やや暗くなってしまった。
サイクリングロードって高速道路なんだよな。


ケイデンスが高くなった時の踏み替えをスムーズにできるともっとスピード域があげられるのかな。
フロント55をしっかり使い切れるようにしなきゃな。


榛名山ヒルクライムの副賞

f:id:fishsword:20140802215535j:plain
すっかり忘れていた。
帰宅すると立派な桃が届いていた。
ありがとうございます。
が、もう少し早ければなぁ。。。
f:id:fishsword:20140802215745j:plainf:id:fishsword:20140802215800j:plain
来年はグリーンのジャージとセットで欲しいね!