FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

TTちょこっと

昨夜は疲れからかよく寝られなかった。
身体がギシギシして目が覚めちゃう感じ。
疲れてるのに眠れないって最悪だな。
それとも疲れてない?

そんなこんなで午前中はゴロゴロ。
気がつくと14:00過ぎ。

この辺から活動開始。
いろいろとゴニョゴニョして。。。
f:id:fishsword:20140713204738j:plain
こんな感じになりました。
で、テストライド
近所をクルクル。
帰宅後洗車。

アイオロスよりも軽く感じる。
ブレーキの調整が面倒なので戻すことはないかも。
55-11で回りきってしまう状況が増えそうなのでしっかりとケイデンスを上げる練習しなくちゃな。
んでもポジションは出ている気がするし、今季はいけちゃうんじゃね?的な。
頑張るぞ!