FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2014.7.6第48回 JBCF 東日本ロードクラシック 修善寺大会


4:00起床で4:30出発。
八王子から厚木までつながった圏央道を抜けて小田厚、箱根新道、伊豆スカで7:00修善寺着。
1mmも渋滞なし。

f:id:fishsword:20140707102840j:plainf:id:fishsword:20140707103110j:plain
ライセンスコントロール後8:00過ぎから固定ローラーでアップ。
40分くらい適当に。
9:00に出走サインしてスタート地点へ。
E1はガツガツしてなくてよい。
フリーダムは自分、店長、カザマくん。
f:id:fishsword:20140707123701j:plain
いい天気。
5km時計回り10周。



9:30スタート。
店長、カザマくんは余裕で後ろからスタート。自分は登り苦手なので前目に入って少しずつ下がってくるくらいののりで中盤スタート。
最初の坂はそれほどきつくもなく集団中ほどでクリア。
下りコーナーはそれほどスピードもあがらず楽チン。みんなあんまりせめてない?
登り返しからのダラダラ坂もあまり踏まずに。
そんな感じで2周目のダラダラ坂でカザマくんからダメだあの声。完走完走!と返してたんたんと。
4周目の終わりで何となく集団の前の方に。これが失敗。。。
5周目のダラダラ坂で一度先頭に出て辛いなぁと思って緩めたらカウンター気味にみんな抜いていった。
ここは切れたらあかんやつなんだけどどうにもダメ。
ホームストレートでたら向かい風。頑張ったけど集団には復帰できず。
残り5周はサボらないように全部アウターでゴリゴリ。遅れてきた人を回収せずに一人旅。なんか最近こういうの多いなぁ。
結局集団から切れた人が見えるかなぁくらいの位置で32位でゴール。
店長は11位、カザマくんは21位。
応援の皆さん申し訳なかったです。
店長、カザマくんは風邪だったり全日本後だったりとかいろいろあるけど、自分は言い訳なしだなぁ。
単純に力勝負の修善寺で千切れるのはショック。。。

午前の部終わりで昼食
f:id:fishsword:20140707123629j:plain
カツカレー?
f:id:fishsword:20140707123726j:plain
チョコレートサンデー


JPT観戦
24周とか凄まじい。
半分終わったくらいから観戦に行ったんだけど選手は半分残ってなかった。ちょうどナラさんもおろされたところ。。。

f:id:fishsword:20140707123813j:plain
逃げるホセ。たんたんと。

f:id:fishsword:20140707124140j:plain
集団は1分差でブリッツェンコントロール。

f:id:fishsword:20140707123903j:plain
リュータロー選手。
第3集団、グルペット
店長がナカムラー!自分がリュータロー!熱い声援届いたかな?笑

f:id:fishsword:20140707124419j:plain
が、しばらくしてチェーン落ちで集団から遅れてしまったとのこと。残念。

ラスト見たかったけどこの辺でE3組のサポートのため一旦駐車場へ。

E3はイシマル、カナクボ、ダイゴの3人。
小柄で細身のカナクボ選手爆発?と思ったら腰が爆発したらしく3周目でDNF。

イシマル選手は最終回でもらい落車。
ダイゴくんは無事ゴール。
25Cはかなり好感触とのこと。
そのうち試してみよう。

f:id:fishsword:20140707125038j:plain
夕食、ヅケ丼のセット。美味しかったけど2100円は。。。

f:id:fishsword:20140707125122j:plain
御殿場抜けていつぞやの御胎内温泉。
21:00までで渋滞回避なところだけど見事に小仏トンネル渋滞。。。

f:id:fishsword:20140707125259j:plain
帰って片付けて一杯呑んで就寝。
LAWSONの牛肉のデミソース煮美味かった。

応援してくださった皆様ありがとうございました!