FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

修善寺前日、豆腐

久しぶりにコンドルさんと白石一本のはずが雨でアウト。残念。またよろしくお願いします。

7:00に起きて3本ローラー。
パリルーべ2010の昨日の続き。
DVDの2枚目が終わるまで高効率。
パワーはかけません。

ボーネンはしゃぎ過ぎ?
気持ちはわかるよ?笑

100分ほど回して終了。
昼寝。


家で作る豆腐

昼過ぎに明日の準備で買い物に。
f:id:fishsword:20140705175453j:plain
北の大豆!

f:id:fishsword:20140705174220j:plain
とりあえず250mL。
にがりを入れてレンジで2:30。

f:id:fishsword:20140705174306j:plain
失敗?と思ったらしっかり固まってた。
美味い!豆乳の風味が出てていいね。

f:id:fishsword:20140705174349j:plain
作り置きのハムを焼いてのせて、自家製の鳥丼ライト。

f:id:fishsword:20140705174521j:plain
ハンサムケンの圧倒的な負けっぷり。
パッケージ倒れ。。。

あ、Amazonでも売ってた。
なんでもあるな。。。

太子食品 北の大豆豆乳 (にがり付)

太子食品 北の大豆豆乳 (にがり付)