FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

休養日、ハム仕込み

ダラダラして7:00起床。

8:00すぎにツイキャスで全日本選手権の中継を発見。とてもありがたい。

集団がゴール地点に来るたびに中継してくれてる。放送の声もあってレースの状況がわかる。

序盤から11人の強力な逃げができてそちらを中心に展開した感じかな。
悪天候で距離が短くなったのも結果に影響してるのかも。

我らがフリーダムはカザマくんが完走。
そうそうたるメンツの中でがんばったんだな。
サノくん、店長はDNFだったけど前後のメンツも凄い。
悔しいだろうけどあの位置で戦える力があるってわかったのは収穫だと思う。
来年は一緒に走るぞ。

といいつつ本日は完全休養。
昨夜駅に置いてきた車を取りに行っただけ。

帰りにスーパー寄って鶏胸肉2kgほど買ってきてハムの仕込み。1000円で2kgのハムってコスパいいのかな。
ていうかこんなに食べきれるのか。。。

トウモロコシ4本丸かじり。。。