FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

埼玉界隈自転車呑み会

5:00起床。
コンドル練で目一杯を覚悟していたのだが生憎の雨。
エガちゃんからDNSのメールがあって外を確認してビシャビシャなのでこちらもDNS決定。
雨じゃあ仕方ない。。。
⚪︎⚪︎では仕方ないというのは言い訳のテンプレート。走りに行ったらもっと強くなれていたのかも。
とか考えながらコンドルさんにメール。
コンドルさんは悩んで走るかも?とのこと。長くやってる人は違うな。

ローラーやろうと思って支度して、冷蔵庫でトウモロコシ発見!5本丸かじり。
着替えようとしてベッドで気絶。

昼前に目が覚めてトウモロコシ2本丸かじり。
で、漸くローラーへ。
50分回すだけ。。。

14:00前に出発。
目的地は大宮だけどそれだけでは勿体無いので新宿ワイズロードへ。
お腹空いたので。
f:id:fishsword:20140629001413j:plain
とんかつ@豚珍館
ボリュームあってよし。
味は普通です。

大宮に移動して19:00スタート。
メンバーは、発起人のウメノ夫妻、チクリヒデサトウ選手、ブラウブリッツェンカノウ選手、イワサキ選手(ボンボンw)、エガちゃん、若様、自分。
レースやっても楽しそうなメンツで。

f:id:fishsword:20140629001757j:plain
若様は奥ではしゃいでいらっしゃる。
今日の教訓。
バーテープの色は好みのブラの色。
この歳になっても色々と学ぶことがある。
f:id:fishsword:20140629002004j:plain
バカみたいに食べて修了!
警戒してとんかつ食べて行ったのに。。。

いやぁとても楽しかったです。
発起人のサヤカさんには大感謝!
また宜しくお願いします!

あ、全日本選手権メンバーがんば!
来年は一緒に!