FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

朝練小川周り100分

4:00起床。

冷蔵庫にあったトウモロコシを丸かじり。

旬のものはいいね。
 
支度して4:35出発。
旬のものにはかなわない。
アップ、つなぎもなるべく250Wは切らないように。
 
◼︎関越越え500m 2.8%
 0:50 471W 23-22Nm 101rpm  55% 161/154bpm
 
◼︎森林公園GC 1.6km 1.1%
 3:08 342W 21-20Nm 82rpm 61% 165/156bpm
  
◼︎小川町陸橋 300m 2.8%
 0:26 614W 29-30Nm 100rpm  49% 162/150bpm
 
◼︎カレー屋-落合 5.8km 0.8%
 10:23 274W 81rpm 17-16Nm 55% 162/153bpm
 
◼︎落合-白石車庫 6.2km 3.1%
 14:50 270W 73rpm 18-18Nm 59% 160/153bpm
 
◼︎かやの湯 2.7km 3.3%
 6:09 319W 69rpm 23-22Nm 59%  162/149bpm
 
◼︎スプリント
 3本 796W
 
肘を絞ることで余計な筋肉を動員せずにペダリングできる感覚。ついでにエアロ。
タレてくると自然に腕が開いてくる=カッコワルイしますますタレる。
  
とりあえず小川町周りのメニューはこれで固定。
100分で35分くらい。
定峰を入れれば120分で50分のメニュー。
ひととおりの要素がそろっているいいコースだと思う。
目標とするレースに必要なことに特化するのが勝つための近道なんだろうけど、総合的に強くなることが目標なのでしばらくこれで。
  
こうやってデータ打ち込んでると単純にログを残しておくよりもいろいろ考えられて良い。
けど、時間かかるのが難点。。。
自動化すると意味ないしなぁw