FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2014.6.8第18回 JBCF 栂池高原ヒルクライム、農かふぇ白馬そだち

5:00起床。外は雨。
薄皮粒あんパンを3個と大福を2個食べてローラー準備。
さすがに朝早くていい場所とれた。
雨がかからないのでありがたい。
f:id:fishsword:20140608230248j:plain
6:30からアップ。
あまりかからないけど30分くらいで汗だくまで。

7:15監督会議。
イシマルさんが12-28のDURAスプロケを届けてくれた。
12-27のハイペロンと迷ったけど後輪303、前輪ハイペロンで。
ジッペロン気合の9。

本日フリーダムはE1サノくん、自分、E3イシマルさんの3人。

f:id:fishsword:20140608230308j:plain
防水装備。メーターのUSB端子のゴム蓋にビニールテープ。
EDGE500で湿気が入って寒い日に曇るようになってしまったのでそれ以来やっている雨対策。

8:00頃からダイソーの合羽を着てスタート地点に移動。
この頃には雨はほとんど上がっていた。
スタート地点で検車。問題なし。
少しだけゲキさか部分を登ってアップ。
20分前には整列。前から2段目。


レース

9:00のPに続いて9:02スタート。
序盤のゲキさか部分はポジションを下げながらなんとか最後尾でクリア。
28はゲキさかギリギリ。店長ありがとう!
平坦に入って半分くらいに絞られてたかな。
温泉街は集団についていないとつらいのでがんばる。
サノくんが前で引いているのが見える。
前に行って自制を促したいところだけど無茶すると自分が終わってしまうので、最後尾で千切れてくる人をかわしながら淡々と。後で聞いたらサノくんめちゃめちゃ調子良かったらしい。
そのまま少しずつ人数を減らしながらスキー場入口まで。
ここで少しずつ集団から離れてしまう。
後は一人旅。数人に抜かれながらタレタレでゴール。
ゴール地点で後ろから猛ダッシュしてきた人にタイヤ半分くらいかわされた。。。
スキー場で千切れたところで20人くらいは前に見えていたと思っていたのでそれ程着順にもこだわらなかったんだけどこれが失敗。22位でした。。。。
高ポイント圏内は20位から。あちゃー。


リザルト

E1 48人
 サノくん 3位
 自分 22位 58:42 昨年55:20
E3 111人
 イシマルさん 71位


f:id:fishsword:20140608230322j:plain
レース後ゴンドラの列が伸びてしまう前に慌てて下山して栂の森温泉へ。
ピリピリする泉質でとてもあったまった。

f:id:fishsword:20140608230343j:plainf:id:fishsword:20140608230355j:plain
13:20から表彰式。

声をかけていただいた皆様ありがとうございました。
来年も栂池で会いましょう!


農かふぇ白馬そだち

f:id:fishsword:20140608230414j:plainf:id:fishsword:20140608230429j:plain
白馬の入口くらいに位置するお店。
サノくんが食べログで見てお勧めとのことで。
本当は食事はお昼だけらしいんだけど特別に食べさせて頂けることに。
生姜焼き定食のご飯をコーヒーにしてもらった。

f:id:fishsword:20140608230444j:plainf:id:fishsword:20140608230454j:plain
サービスでいただいたライスペーパー巻きのサラダ。
米だけで育てた鶏の卵が8個あったので全部ゆで卵にしてもらった。20円/個はお得。
一個食べて見たら黄身の色が鮮やか。

f:id:fishsword:20140608230508j:plain
残りはお持ち帰り。


f:id:fishsword:20140608230519j:plain
上信越道でディズニーリゾートの車を発見。
どういう用途なんだろう。
運転手さんもなんだかディズニーっぽい服装だった。