FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

栂池移動日

7:00起床。
朝からスプロケ交換。
f:id:fishsword:20140607215313j:plain
全く意識してなかってんだけどうちには12-27のスプロケがあったんだよな。クアトロ買ったときについてたやつ。
パワータップにつけてたので存在を忘れていた。朝からハイペロンに移植。
栂池の坂は42-25だと明らかに足りないので12-28のDURAスプロケを一張羅のZIPP303につけるべく手配してあるんだけど、明日はどちらで走るか贅沢な悩み。


そんなこんなで家出が9:30。
輪行でくるサノくんを駅で待たせるわけにはいかないので大慌てで準備したのがよくなかった。
色々と忘れ物。。。


未来の俺へ

  • 準備は前の晩にやること。
  • 整理整頓。
  • 輪行のつもりで必要なものは一つにまとめておくこと。

寄居10:20発で、長野で昼飯食べて、マックスバリューで夕飯買って14:20着。
f:id:fishsword:20140607220611j:plain
受付が15:30からなので早速試走。
温泉街から上まで。手ぶらで行ったら下り極寒だった。。。


温泉

f:id:fishsword:20140607220556j:plain
無料券で道の駅小谷の深山の湯へ。
サウナもあったり最高!
コンドルさんも5月にこの脇を通ったのかな。お土産も充実していてとても良い道の駅。山奥すぎるのが難点か。
来年また来ます。それとも夏ツーリングで能登とか行っちゃおうかな。