FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

休養日

さすがに700起床。

身体中パンパン。
昨日風呂入ったときに全身むくんでいる感じだったけどそのまま。
体重も久々の70kg突破。
若い子達に合わせるとひどいことになるな。
むしろ率先していたか。。。
 
朝から出張で危うく乗り過ごしそうになった。。。
目を閉じて力を抜くとあっという間に気絶する感じ。
 
明日から3日間出張で身体を動かせないので夜30分だけローラー。
quattroのサドルを3mmくらい高くして体幹から大きく踏み下ろすイメージ。
引き足踏み足にスピードを合わせることで抵抗を極力少なく。
左右の脚を腹で踏み替え。
 
 
f:id:fishsword:20140604073718j:plain
勝浦で食べた鯨の肉。
新鮮だからか全く臭みがなかった。
レース以外の楽しみもたくさん。