FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

2014.4.26JBCF群馬2days 1日目

4:00起床、5:00出発、6:20群馬CSC着。
ギリギリ遠くの駐車場。

f:id:fishsword:20140426183715j:plain

7:30頃2階の基地に集合。受付。

フリーダムはフルメンバー。

8:20E3。
スタートから一周目を見て自分の準備へ。

車に戻ってローラーセットしてパイオニアのスイッチオン!
あれ?電源入らない?マジすか!
なんか微妙に画面は映ってるみたいなんだけど。
とりあえずiPhoneでハードリセットの方法を調べて、スタートとラップを10秒以上ポチ。
リセットはされたんだけどスイッチ入れても画面が点滅するだけ。
どうやら電池切れらしい。
バッグの中でスイッチ押しっぱなしになってて電池切れたみたい。ご注意!
充電ケーブルもってきてないので仕方なく何もなしでそれなりにアップ。
早めに基地に行って充電を頼む。
少し充電してもらってなんとか電源オンまで。

10:45スタート。9周54km。
100人くらいだけど大分後ろ目からスタートに。インナーから行ってアウターに入れようとしたらあれ?アウター入らない。。。
トルク抜いたりしてガチャガチャやってるうちに最後尾に。。。
最初はローリングなのでニョロニョロと中盤くらいまでポジションアップ。
カザマくんは先頭付近、サノくんはやや前、店長は後ろな感じ。
3周くらいカザマくんが先頭で頑張っているのを見ながらちょっとずつ前に前に。牛歩。
なんとか前に出たところで先頭を代わったりしながら。
そのうちカザマくん、ホンダ、アベルな逃げができてホンダの人と一緒に集団をやや抑える感じで3周くらい。
ふと気がつくとサイコンブラックアウト。。。
スタート地点で気にして周回数の表示を見てみるが見つからない。。。
8周目の心臓破りでスピードが上がって後ろに下がる。ここで観客からラスト一周の声が入ってああそうかと。
最終周登り返しで牽制入って、心臓破りで上がって、バックストレートで牽制。西園選手は心臓破りから行ってそのまま逃げ切り。さすが。
ホームの入りで落車があったけど、集団はバックストレートからホームまでずっと牽制状態?あれれ?もう一周なのかな?とか迷ってるうちにゴール。
やっちゃった。
みんなスプリントしたの?
店長と一緒にあれ?最後?とかいいながら。。。
なんかもう一周かもという幻想に乗っかってしまった。脚がなかったのかなぁ。
なんか反省の多いレース。。。

38位。どんな展開でも20位以内には入らなきゃ。

f:id:fishsword:20140426185333j:plain
カナクボマネージャー撮影。
筋張っててかっこいい自分w。


レース後、基地でサヤカさんからチョコをいただいた。甘いものはしみるなぁ。ご馳走様でした。
美味しいものを頂くとなにか美味しいものをお返ししたくなる。
今後のテーマはお菓子作り!


フロントディレーラーの不調は店長に見てもらったらすぐに解決。
取り付けボルトが手でしめられそうなほど緩んでた。。。これは自分のチェックミス。気をつけよう。


レース後、みんなで月夜野の道の駅でうどん食べて今夜の宿へ。
フルメンバーと監督全員集合は初めて?なんか楽しいよ。w
風呂入ってダイゴくん、トキタくんのお祝いをしてねる。
そんな1日。


明日は頑張る日!
f:id:fishsword:20140426210135j:plain