FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

朝練小川周り80分、客隆軒、ガリガリ君、コーラショック+

4:20起床。
5:00出発。
小川町かやの湯周りコース。
f:id:fishsword:20140423112707j:plain
5:00だと完全に明るい。

スプリント 853W
森林公園カントリー 3:07 376W 60.3% 51.0:49.0 89rpm 153/163bpm 
カレー屋落合 10:48 313W 53.8% 52.5:47.5 92rpm 154/166bpm
落合かやの湯 6:17 322W 59.3% 51.5:48.5 83rpm 152/162bpm
スプリント 855W

80分ほど。
スプリントはだめだめ。この程度のパワーだし持続力で勝負かな。
パワーの絶対値よりも400m超のロングスプリントでどうだろう。
ペダリング効率は意識しないと落ちる。
ブラケットもった登り坂は上がるけど、下ハンもって平坦だと落ちる。
上ハン持つともっと上がるんだよな。
左右差は左が強い傾向。
定期的にローラーでペダリングドリルだな。

サドルは5mmくらい後退。
つまり感がなくなった。
しばらくこれで。


客隆軒@花園

f:id:fishsword:20140424191751j:plainf:id:fishsword:20140424191802j:plain
中華丼780円。ラーメンを大盛りで頼むと洗面器のような丼ででてくる。
腹いっぱい。。。


ガリガリ君とろりんシュー味

f:id:fishsword:20140424192044j:plain
セブン限定で今日から。これは、美味い。


コーラショックプラス

f:id:fishsword:20140424192147j:plain
あまり見かけないコーラ。BCAA配合。
アスリートコーラとでも名付けようか。
100mlあたり44kcal