FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

サイクリング、キッチンニューほしの、カステラ

昨夜呑んでいる最中にアマダっちから招集令状。
100kmくらいで軽めにということで、一度行って見たかった上尾のキッチンニューほしのへ。

7:30起床で8:30出発。
今日は風が強くなりそうな予報なので来週に備えてスピコンで風に慣れておくことにする。
出がけにサドル5mmくらいで高くした。
f:id:fishsword:20140412203820j:plain
行きは追い風でスピードがのる。
TTバイクって最高。


信号で止まって走り出すと後ろでガチャンというクリートをはめる音。
ロードに憑かれたなと思って少し行くと横に並んできた。
ザッキーさん。これから白石行くとのこと。
が、アマダっちとの待ち合わせ場所まで一緒に走ってそのまま一緒に上尾に行くことに。
人数多い方が楽だし、3人とも明日はグンマーだし。

川島を抜けて快調に飛ばして行く。
行きはアマダっち強かったな。行きはねw。
f:id:fishsword:20140413212105j:plain

荒サイは菜の花が綺麗。
今日はサイクリングなので降りて写真撮ったり。
f:id:fishsword:20140412203956j:plain
ケツダっちw。
自転車多かったなぁ。



キッチンニューほしの

f:id:fishsword:20140412204042j:plain
ジャンボカツカレー。
f:id:fishsword:20140412204130j:plain
ふわとろオムライスのハヤシライスハンバーグ乗せ。

最高!


文明堂のカステラ工場に行く案もあったんだけどやってなさそうだったので嵐山へ。
f:id:fishsword:20140412204245j:plain
風で煽られてバイクが倒れた。。。

どら焼き食べてカステラを背中に入れて帰り。
f:id:fishsword:20140412204500j:plain
絶品!

サドルの高さは乗りはじめは少し気になるんだけど、しばらく乗っているといまの高さの方がしっくりくる。
パワーメーターつけて客観評価した方がいいんだけど、パイオニア新しいやつはクランクとチェーンステーのクリアランスがないと無理らしい。結構期待してたんだけどな。
薄い改良版待ちだな。