FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

朝児玉TT、iPhone出っぱり

5:00起床、どら焼き食べて5:25出発。
f:id:fishsword:20140409102158j:plain
今日も今日とてTTバイク。
昨日よりは乗れてる感じ。

スピード落とすたびにダンシングでダッシュする感じで移動。

ガーミンが駄目なのでサイコンなし。
本番までになんとか考えないとな。

腹から踏み込む感じ。
今年からやってる巻足。
負荷分散。

ケイデンス上げると心肺がきつくなる。
下げたほうがいくぶん楽なのは多分効率が上がってるからだと思われる。

短距離はダッシュでどの程度まで力を使うかがキモ。やりすぎると巡行出来なくなる。一定パワーというけれど短距離の場合果たして。。。


iPhoneの出っぱり

f:id:fishsword:20140409102826j:plain
チャレンジの帰りにカナクボシャチョーのiPhoneについてた何かをもらっちゃった。
WOODMAN製品。
最初は邪魔かと思ったけどなんかしっくりくる。
出る杭は可愛いい。w


たぶんね、もう3年もするとテンチョーもサノくんもカザマくんも有名選手になっていると思うんだよね。それくらいのポテンシャルを秘めている。若いってのはそういうこと。
自分はね、どこまでついて行けるかだね。上を見たらきりがないのでコツコツできることを積み上げて行きましょう。