FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

ヤビツロングライド

昨夜は上野で呑んで2:00帰玉だったのでまぁつらい。

が、5:00起きで6:00出発。
 
f:id:fishsword:20140330173552j:plain
久しぶりのquattro shamal。
車を回収して物見山まで。
 
予定では鳩LAWSON6:50だったんだけど7:10到着。。。みんなごめんねと思ったらついたばかりだったらしい。
メンバーはアマダっち、エガちゃん、キシくん。
 
8:00に入間駅で別部隊と待ち合わせなのでやや急ぐ。
30号線でて毛呂山まで一本引き。
久しぶりのクアトロは下ハンがやけにしっくり。シャマルっていいホイールだよな。
毛呂山すぎて一度エガちゃんが前に。登りの引きが強いのでいっぱいいっぱい。。。パワーメーター使ってるとは思えない走り。。。パンチ力がうらやましい。
みんなつらいので先頭代わって入間まで一本引き。
 
入間でウメさん、スーさん、ヤスさんと合流。はじめましてです。ヤスさんはTTバイク。
7人になって16号を快走。
 
途中で八王子バイパスに迷い込みそうになったが無事宮ヶ瀬へ。
あ、休憩したな。鯖味噌煮缶。
それにしても暑かった。
 
裏ヤビツの導入路もエガちゃん、ウメさんがあげていく。ここまでツキイチだったキシくんもエガちゃんについてく。
エガちゃんのコーナー立ち上がりダンシング攻撃でキシくんのみ残り。自分は後ろから付かず離れず。TTバイクのヤスさんもついている。
 
斜度が上がったあたりでヤスさんが切れて3人に。
エガちゃんにやられないように上手に先頭に出てペースコントロール。
時間がないのでコーヒーショップまででラストはキシくんがポン。
 
f:id:fishsword:20140330174555j:plain
そのまま折り返し。
下りは先に出て最近だめなコーナー練。
1度危なかった。集中力。臍重心。
 
f:id:fishsword:20140330174722j:plain
裏ヤビツ入口。
 
f:id:fishsword:20140330174831j:plain
オギノパンで昼食。明日レースなのでカーボローディングということで。
 
16号合流前でウメさんとスーさんが離脱。ありがとうございました。
 
16号に入ったところで補給。
鰤の中骨缶詰。これが胃にきた。
脂が悪かったかな。
 
16号はアマダっちの引きで快走。
途中でエガちゃんに代わって怪走。w
福生の基地のところは路駐が多くてこわい。
で、アマダっちに戻ってしばらく引いてもらって信号赤で止まったところで前交代。16号ってものすごく走りやすいんだよな。しばらくグルグルまわして入間のアウトレット前でアマダっちに交代。
299に曲がるところでエガちゃんとキシくん離脱。二人は荒サイヘ。
 
30号線の手前までアマダっち引き。
ペースつくるのうまいよな。
 
ヤスさんが途中で曲がるとのことで方向近いので物見山手前まで着いて行くことに。
ここで、ヤスさんの本領発揮。
後ろからみてしっかりしたポジションだなと思っていたんだけど、スピードもやばかった。50cm離したら千切られるようなスピードでぐわーんと。
結局今日一番やばかったのはTTバイクのヤスさんだった。
 
f:id:fishsword:20140330180216j:plain
桜とバイク。
 
しめて197kmほど。
自宅からだったらプラス60km。
ヤビツの向こうまでいってたらやばかったな。
 
帰宅して明日の準備して就寝。