FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

宇都宮クリテ前日、試走

7:00起床で準備。
ついにシーズンイン。
久しぶりの固定ローラーを積んだりして11:00出発。
地元のお菓子屋さんでおみやげを買おうとおもったらお彼岸?で混んでいた。。。
ついでに大好きな団子を調達。
f:id:fishsword:20140323223807j:plain
これがうまいのだ。
 
高速に乗って快調に。
f:id:fishsword:20140323223905j:plain 
サービスエリアでつくねを調達。
中途半端な糖質制限。。。
 
13:00に会場到着。
f:id:fishsword:20140323223930j:plain
ちょうどカザマくんから電話。ぴったり同じ時間に着くってのもすごいなぁ。
カザマくんの後輩のスガヤくんも到着。
 
自転車組んで試走開始。
 
コースはド平坦の長方形。
ところどころ荒れていたり小砂利があるけど概ね綺麗な路面。
試走している人も少なくてだいぶ走り込めた。
最終コーナー立ち上がりからスガヤくんに引いてもらってリードアウトごっことか。
 
カザマくんの後輩だけあって鋭い走り。
一度尻につくのがおくれてリアルにちぎれかけたのは内緒だ。w
 
何発かやって終了。Max927W。俺記録!
よえぇぇ。
 
15:00くらいから試走の人が増えてきた。
TRCご一行とゆーさく選手も発見。
 
サクッと片して受付、監督会議。
監督会議はちょっと長め。
カザマくんに出てもらってスガヤくんと外のソファーでおしゃべり。
 
スガヤくんがナンバープレートホルダーが欲しいとのことで受付で購入。@800円。
去年より高くなっている。。。
自分も帰ってきたRXRS用に1本購入。
 
みんみんで餃子を買って宇都宮の市街を抜けて今日お世話になるスガヤ家へ。
立派なお屋敷で、ここでも自転車乗り金持ちの法則発動。
まぁ後輪ディスクで前輪LIghtWeightとか金持ちの象徴だよな。
 
スガヤ家ではカレーをごちそうになった。ウマー。
からし菜もとてもうまかった。
ついついおかわりとかしてしまったり。。。
 
3人で風呂へ。
ここでの発見は電気風呂。カルチャーショック。
最近どこのスーパー銭湯にもあるということだけどビックリ!
笑いが止まらない。低周波治療器を下半身全体に当てられている感じ。
疲れが取れるというよりも筋肉鍛えられそうだ。
サウナ入ってあがり。
 
帰ってお菓子を頂いて就寝。
やばいなぁ。食べ過ぎ。。。
 
それにしてもものすごくお世話になってしまった。
自分の持っていったおみやげとか霞んでしまうくらい。
 
本当にありがとうございました。