FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

フリーダム練、ピーターパン

4:00起床4:30出発。

一路千葉へ。
ネムー。。。
 
途中、時間あったのでピーターパンへ。
夕方のテレビでやってて一度行ってみたかった。
糖質制限中ですが。。。
f:id:fishsword:20140317195147j:plainf:id:fishsword:20140317195205j:plain
パンを買うとコーヒーが飲める。けっこう美味しい。
メロンパンがかりかりのふわふわ。カルチャーショック!
朝7:00過ぎだというのにレジに列ができているわけだ。
 
8:00ちょっと前にフリーダム着。
軽くミーティングをして練習へ。
 
来週の宇都宮クリテに向けて、学生達に引いてもらってハイスピードからリードアウトでエースをスプリントさせる練習。
f:id:fishsword:20140317200841j:plain
みんなで行ったり来たり。
 
いろいろと試行錯誤してみる。
レース前に色々と試せたのはとても良かった。
最終的には68kmphまで引っ張れたらしい。
とてつもないな。。。
 
 
f:id:fishsword:20140317195537j:plain
ゴール地点の看板。
カナクボ選手はカザマ選手のパンクにホイールを差し出すというアシストプレー!
パンク修理に動画撮影と非常に献身的!
 
練習後いつものようにフリーダムでのんびりのびのび。
お昼はすき家で牛丼ライト×2。
 
みんなで夕飯食べて10:00過ぎ!
ありゃりゃ。
高速使って帰玉。2:00就寝。。。
 
 
みなさまお疲れ様でした。ありがとうございました。