FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

ひるサイ亀井周回8.5周、ラシカ、モンドラージュ

6:20起床で7:15出発。
目指すは物見山。久しぶりのひるサイ。
f:id:fishsword:20140315151734j:plain
来週から本番なので重量測定したところ約6.9kg。
持った人みんな軽いって言うもんだからどんなに軽いのかと思ってたけどそうでもなかった。
分類はエアロロードだしな。
重量調整しなくていいのは気が楽。

ライダーの重量をなんとかしなきゃだ。

坦々と物見山まで。
f:id:fishsword:20140315152248j:plain
岩殿トイレ前に着くと風間くんからメール。
彩湖のTT優勝したとのこと。
TTは時間が短いしなかなか本番で力を出し切るのは難しいと思うけどさすが。
おめでとうメールを送ってまだ時間があったので小周回におりて行くと相変わらず工事中。
途中から砂利。長いなぁ。
側溝入れてルートが少しまっすぐになるみたい。

戻って大東坂を一本。
二本目で降り始めたところで本隊到着。
Uターンしてトイレで合流。
アマダっちも合流。



ひるサイ亀井周回

亀井周回を10周で、平地1箇所、ピーク1箇所のSPと言うことで出発。

亀井周回って人によっていろいろなコースがあるみたい。

宇都宮前ということでなるべく前目でかけてみてリードアウト的な方向で。
本来の練習意図とは違ってしまうのかな?

平地はもっとスピード上げないと横から出られてしまう。
腰を上げてスプリント風味でいいのか。

登りの方がかけやすい。
が、全部上までもたず。。。

自分的にはもの凄く追い込めた。
Max907W!俺記録w。

ラストはよくわからずもたもたしている間にナラさんとオニヅカさんに追いつけなくなってしまった。カワグチさんと回して行けばよかった。。。ギャフン。

サバ味噌煮缶ウマー。意外と缶詰の補給もありだと思った。
糖質を制限して脂肪を消費できる身体を作る。あわせてヘルシア

最後に大周回の下りゲキサカを逆走。通称ヨウゴシセツノサカ。
もうボロボロでオニヅカさん、カワグチさんに千切られ鼻血も出ません。
それにしてもオニヅカさんつえぇ。。。

そのまま物見山方面におりて解散。
本隊は帰還。お疲れ様でした!




ラシカ

アマダっちとラシカ。チキンカレーにナン2枚。
結局炭水化物。



モンドラージュ

前々から行ってみたかったカステラ工場直売店。
f:id:fishsword:20140315154745j:plain
モンドラージュ。
iPhoneやけに空の色が綺麗に写って嬉しい。

カステラ買って帰宅。
ポカポカ陽気で日向ぼっこ日和。
縁側とか最高だな。
f:id:fishsword:20140315155145j:plain
どら焼きは日本人の心!