FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

外練 白石峠、わんこ坂、芋屋TATA、ラシカ未遂

7:30外がうるさくて目覚める。サイアク。
ダラダラして9:00出発。ねむーい。
f:id:fishsword:20140308172506j:plain
明日大磯なのであまり上げないけど甘やかさない方向で。とりあえず南方面へ。



白石峠

白石さん 26:58。
タレタレで。。。
定峰側は完全にアウト。
f:id:fishsword:20140308172515j:plain
堂平まであがろうかと思ったら、パラグライダー過ぎたところでアウト。
空が綺麗だね。
今日は登ってる人多かった。
下山は寒すぎ&怖い。



わんこ坂

このあとせっかくなのでわんこ坂へ。
入り口工事してるけど普通に登れたのにびっくり。
標高低いから?お寺あるから?
42-25でもギリ行ける。
瀕死。。。



芋屋TATA

最近のまいふぇいばりっと。
コーナンの芋屋TATAで焼き芋買ってLAWSONへ。
f:id:fishsword:20140308172525j:plain
コンビニで生ハム買って食べるようになったら終わりだなとか思ってたんだけど、これ美味いよ。脂多い?



ラシカ未遂

休憩中にあまだっちとわかたまのメールに気がついたが後の祭り。
f:id:fishsword:20140308172538j:plain
若たまはしゃぎすぎ。。。
ラシカ行きたかった。が、結果オーライ?