FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー30-30☓4

ローラーのベルトの空回りがひどいがやり切る。

空回りのせいで500Wも出てないな。

5本のつもりで始めたが4本でワークアウト終了。。。

 

EDGE510になってワークアウトが使いにくくなったんだよな。

ライドの中でワークアウトを開始することができないので、一旦ワークアウトを始めたら終わりまでワークアウト。

途中でメニューを変更したい場合は別のライドになってしまう。

500の時はお手軽にメニュー始められたのに。

今更ながら500がほしい。。。

本体が壊れたわけじゃないので、左上のスイッチボタンだけ交換できたらいいのになぁ。

 

週末の大磯クリテ。

有名チームがたくさん。

楽しみだ。