FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

名古屋、炭酸水

名古屋

午前中にいろいろ済ませて午後から名古屋まで。

f:id:fishsword:20140221204918j:plain

いただいたタクシーチケットは8社くらい使えるものだったんだけど、使えるタクシーを探すのに手間取った。。。タクシー会社っていっぱいあるのね。

明日は後輩の結婚式。式後はとんぼ返りで明後日行田クリテな流れ。
そういえば去年の春先のJBCFグンマー前日も同級生の結婚式で静岡にいたな。


f:id:fishsword:20140221204422j:plain
東京駅で買った焼きショコラケークラスク@TERRA SAISON
お土産にいいかも。大変美味しく頂きました。


f:id:fishsword:20140221205015j:plain
夕飯はイタリアンスパゲティ@キャラバン
鉄板上の半熟卵焼きとナポリタン。太めの麺でウマー。
金曜夜なのに自分だけでした。。。
明日はマウンテン行っちゃうぜ?


炭酸水

昨夜届いた。
f:id:fishsword:20140221202859j:plain
1800円くらいで48本という安さにつられて。
めちゃめちゃ重かった。。。
炭酸水ダイエット。