FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー30-30×4、若様からの報告

3本ローラー

久しぶりに30-30×4完遂
600Wくらい出すとローラーが空回りする。ゴムの泣き止めスプレー使ったんだけど長くは効かないな。
500Wでもから回ってる感じがあって110rpmくらいであまり力を入れずにまわせてしまうけど、心拍が170くらいまで上がっていくからそれなりの負荷はかかっているんだろう。夕飯後にはじめたので吐きそうになった。。。
が、調子いいぞ!


若様からの報告

午後、若様が外乗りするとのことだったので白石をリクエストしてみた。まさか本当に行くとは。。。

f:id:fishsword:20140220215924j:plain
白石入口
へー意外と。。。

f:id:fishsword:20140220220048j:plain
白石の民家過ぎた後
こりゃダメだ。おばさんに止められてここで引き返したとのこと。来週末くらいまでは上までは無理か。


f:id:fishsword:20140220220053j:plain
松郷
倒木が多かったとのこと。

f:id:fishsword:20140220220124j:plain
山村坂
車道は雪掻きするから結構きれいなんだな。朝は凍結するからヤバイな。

f:id:fishsword:20140220220241j:plain
物見山、岩殿トイレ前
まだこんな残ってるのか。小周回の工事もいつ終わるのやら。

若様サンクス!
外乗りの皆様気をつけて乗りましょう!
自分はまだ冬眠。行田クリテ?なにそれ。。。(笑)