FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

ひるサイ物見山、ごちそうさまでした

6:30起床で7:30車で物見山へGo!
時間的に凍結箇所がありそうなので安全策。

8:15物見山山頂駐車場到着。
f:id:fishsword:20140211221701j:plain
残雪がすごい。。。
大東文化坂も動物園側の歩道が満雪。

とりあえず小周回を確認してみようかと山村坂を下って左折するといきなり工事区間。
下りは凍結なしでよかったのだがこれじゃ回れないなぁ。。。
と、向こうからオニヅカさん。反対から回ってきたとのこと。
引き返して一緒に岩殿まで登ると本体到着直後。
コタケっちがいないけどとりあえず走れるゴルフ場前坂で登り反復練習ということに。
この時点では20本とか軽く言っていたのだが。。。

登り開始。信号から上の駐車場まで。5分くらい。
入りからガツンと上がって600-400W。
タイム的には350Wで維持できればいいんだと思うけど集団だとそうもいかない。
平坦部分で250Wくらいまで落ちて、上の登りで500W、ラスト前の平坦で250Wでやや休んで登りスプリントな展開。アベ350W165bpmくらい。上げ下げ苦手な自分にはとてもいい練習。
それにしてもナイスメンバーすぎでした。

あ、今日はエガちゃん強かった。

5本やって20本とか言ったことを後悔しつつ小休止。追加で5本。
みんながたれたラスト10本目だけいただきました。www
パワーメーターっていいね。

登りは効率上がる。アベ65%くらい。平坦なければ75%くらい狙えるかも。
っていうか辛くなるほど効率意識すると回せる感じがある。使う筋肉が変わるのかな。

帰りに一発。
大東文化坂信号信号 2:46 371W 68% 70rpm 163bpm
自分的にはよくできた方。上級者は2:10とかで登っちゃうのね。。。

よく走りよく食べよく頑張りました。
ご馳走様でした。ありがとうございました(^^)v

f:id:fishsword:20140211221735j:plain
ミッキー by sat.