FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

花見台練

6:30起床、7:30出発。
8:10花見台着。アマダっちとスプリント練。1年ぶりくらいかな?
昼から用事があるので高強度短時間。が、あまりに寒くて気乗りしなかった。申し訳ない。。。
 
1km回って左コーナー立ち上がりから240mスプリントを繰り返す。
始まるとなんだかんだいっても頑張るのは二人だからだな。仲間ってありがたい。しかも自分より速いのがありがたい。ピンポイントであげられる能力は今後必須。マメに練習する。
 
10回を目標に。

1 22s 40.0/43.6kmph 151/155bpm
2 20s 45.9/49.7kmph 145/160bpm
3 20s 44.9/50.3kmph 141/158bpm
4 19s 46.0/49.3kmph 152/162bpm
5 20s 46.8/51.7kmph 149/166bpm
6 20s 45.0/48.8kmph 158/167bpm
7 22s 41.4/46.8kmph 158/162bpm
8 20s 45.6/50.4kmph 151/163bpm
9 20s 45.8/48.6kmph 157/165bpm
10 20s 44.6/48.9kmph 150/161bpm
11 20s 46.4/51.7kmph 151/164bpm

ガーミン見たら11回やってた?
ぜんぜんタイムもスピードも出てないのは温度とか風とか。
スプリントスイッチが手袋で押しづらく、2段いっきに上がってしまうと吹っ飛びそうになる。。。物凄い武器になるんだけど丁寧にやらないとな。紐のアマダっちよりは全然有利。終わってみたらあっという間。ラストまでたれずにできたけど完全に追い込み不足。スプリントの雰囲気を思い出した感じで完了。
 
なんだか寒さが帰ってきたな。まだ白石登れるのか。。。
帰り道は完全向かい風でやたら辛かった。インナーでクルクル。
 
 
f:id:fishsword:20140105125208j:plain
もう外乗りはこれでいいや。
 
 
午後はお出かけ。
 
f:id:fishsword:20140105172023j:plain
ジブリみたいな錆びた双眼鏡と遠くに見える浅間山
 
f:id:fishsword:20140105172050j:plain
梅ようかん買い占めたった。24個。いっぱい走れるな。
今日から食生活を元に戻して行こう。