FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

物見山小周回380分

5:30起床。物見山小周回。
ナラさんからメール。昼サイは845物見山到着らしい。自分は730から周り始めるので5周プラスくらいかな。目標20周だけど果たして。。。

6:35出発。
f:id:fishsword:20131228170004j:plain
牛光る。出発時はもう少し明るい。
朝のうちは風もなくていい感じ。寒いけど。-5.6℃とかやる気をそぐよな。edge510の温度計低めに出てない?

こどもローソン7:35着でパンケーキ買って独りメリクリ。遅いってさ。
f:id:fishsword:20131228170029j:plain
でもメリークリスマス!

8:45岩殿信号前から周回開始。長めに回るので11:00〜11:30くらいを目処にというところだけど最初からいいペース。
1周目 10:51
2周目 10:37
3周目 10:28
4周目 10:35
5周目 10:52
5周目終わりで岩殿に皆様到着。すみませんたくさんいて把握できませんでした。。。少し話して冷える前にスタート。そうそうエガちゃん久しぶり。
とりあえずここから10周ということで。
 6  10:45
 7  10:15
 8  10:17
最初からウエムラさんとエガちゃんがかっとび。途中でエガちゃんが切れて単独でくっついていくけど8周目の登りでちぎれたところにカワグチさん、ナラさん、カワシマさんが追いついてきたので乗車させてもらい吸収。
が、ペースは落ち着かない。。。
 9  10:18
10 10:33
10周目の登りでちぎれたけど平坦でナラさんのレスキューにより救出してもらう。
11 10:37
12 10:50
このへんでまたちぎれたけど平坦でおいつく。カワグチさんをレスキュー。それにしてもカワグチさん強い。
13 10:35
ウエムラさんはこのへんで離脱ー。えー。(笑)
14 10:55
14周目の登りで完全ちぎれ。あと一周と聞いて折れた。ラストとかって言葉に弱いんだよな。
15 11:24
最後は青息吐息で。
こどもローソンで休憩。
f:id:fishsword:20131228184928j:plain
自転車乗りは冬でもアイスとコーラ
昼サイな皆様はここで帰途に。いっきに寂しくなった。っていうかぼっちw

ぼっちでノルマの5周を淡々と。
16  ----
17 11:27
18 11:41
19 12:00
20 12:14
5周といいつつ10周してやりましたよ!ってびびらせてみたいところだったけど12:00を切るに至ってあきらめー。
多分42-25だときつい。

高坂駅前のカレー屋さんへ。
f:id:fishsword:20131228170119j:plain
カレー
巨大なナンは2枚も食べるとお腹いっぱい。。。

イノウエさんと悪い相談をして帰宅。
帰りはスーパー向かい風の中30km以上。最後は平地なのにインナー入った。。。

そして池袋へ。
明日は渡良瀬遊水池で30周を目指す。w
リア充すなぁ。
が、帰宅1:30とかもう走る気ないよな。おまけに身体が冷え切ってハライター。

以外と年末500kmってきつい気がするのです。