FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

ツールドおきなわ前夜、試走200分 TSS133.1 1934kJ

f:id:fishsword:20131109200344j:plainf:id:fishsword:20131109200401j:plain
いきなり食べ物の写真はどうだろうか?
食いしん坊みたい。
6:00起床で6:30朝食。サータアンダギーに牛乳かけるのはお勧めしない。油が反発してえらいことに。。。

f:id:fishsword:20131109200417j:plain
顔洗ってたら前髪に白髪発見。地味にショック。が、抜いてポイして忘れてGo!

f:id:fishsword:20131109200434j:plainf:id:fishsword:20131109200454j:plain
いい天気すぎて言うことなし。ナイスビーチ!

7:00に名護まで移動して本部半島試走。
カザマくんのナイス引きに5mくらい離れてついていく。途中から向かい風が強くなって先頭交代しながらそれなりの強度で。

f:id:fishsword:20131109200516j:plainf:id:fishsword:20131109200526j:plain
補給食の安納芋もなか。ホクホクした焼き芋見たいな食感。

LAWSONで地元の自転車乗りの方と談笑。今年は暑いらしい。蝉の声がスゴく耳につく。本州では聞かない鳴き声でブレーキ引きずってる音とよく似ている。ずっと聞いていると鬱になりそう。

途中の本部、今帰仁のスプリントポイントの登りで完全にカザマくんに千切られショック。登れない。。。

海岸沿いは向かい風が強すぎ。仲尾次で名護に戻らずに大保ダムへ。さすがにカザマくんは明日のこともあるので大事をとって途中でお別れ。

県道9号で島の中に向かって登り始める。ゲキ坂。。。ピークで位置を確認すると予定のコースと違っていた。途中からコースに復帰すべく山中を行軍。アホみたいなゲキ坂の下りのガタガタ道を下ったりしてなんとか復帰。
そして大保ダムへ。

f:id:fishsword:20131109200552j:plain
大保ダム

島の反対側に出て海岸線をゴリゴリ。アップダウンがきつい。追い風になるかと思ったらそうでもなく。
名護でカザマくんを待たせているので泣きながら一人TT。羽地ダムの登りも坦々と。

f:id:fishsword:20131109200611j:plainf:id:fishsword:20131109200639j:plain
羽地ダム。何の花だろうとても綺麗。

今日もダムカード2枚GETして、沖縄あと1枚でコンプ!

12:40名護着。イオンの坂でナイスペースな方と一緒になってお話。ポジティーボというチームのイトウさんという方。平地強いなぁと思ったら実業団で走ってる方。ドクマ羨ましい。フリーダムをご存知とか。おいら虎の威をかるなんとやらです。。。w

13:00くらいに受付へ。
f:id:fishsword:20131109200720j:plainf:id:fishsword:20131109200824j:plain
参加賞

アンカーブースでフジタさんとお話。沖縄は走ったことないとのこと。へー。ヒルクラの練習は距離は走らないそう。効率だな。

f:id:fishsword:20131109200743j:plainf:id:fishsword:20131109200803j:plain
お昼は本部の方でそば。うめーし。
うめーしってなんだろう?

f:id:fishsword:20131109214159j:plain
珍しいちんすこう@LAWSON

f:id:fishsword:20131109214234j:plainf:id:fishsword:20131109214244j:plain
ちょっと観光気分。

f:id:fishsword:20131109214307j:plain
ヨーゴ三兄弟

f:id:fishsword:20131109214338j:plainf:id:fishsword:20131109214351j:plain
ホテルでチェーン洗ってスッキリ

f:id:fishsword:20131109214423j:plainf:id:fishsword:20131109214436j:plain
f:id:fishsword:20131109214453j:plainf:id:fishsword:20131109214504j:plain
f:id:fishsword:20131109214513j:plain
夕食。明日のために頑張って食べる。俺だって苦しいんだよ。ゲフー。

f:id:fishsword:20131109214600j:plain
ゼッケンつけてて気づいたが、上から見ても下から見てもおなじ番号。吉兆と見た。

明日は粘り腰でがんばんべ!