FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー180分 TSS176.1 2207kJ、どこでもキャップ的な何か

昨日の今日だけどアップから脚が回せる。
調子いいのでやや強めの270Wで始めて見たが、90分過ぎくらいから250Wくらいまで落ちてきて戻せなくなったので、諦めて片足ペダリング3セット、SFRやってあと流して終了。
偶然昨日とTSSが全く一緒だった。

粉飴

ジャパンカップは120gで1本。
JCRCは120gと100gで2本。ただしJCRCは60kmちょっとで1本使わなかった。
そのあとローラー上で美味しくいただきました。。。
f:id:fishsword:20131022233026j:plain
ダイソーのどこでもキャップ的なものをつけてみたところものすごく使い勝手が良くなった。
今までゴムで縛ってたのがバカみたい。。。

amazonでも似たようなの売ってるな。

フタックル

フタックル