FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー120分 TSS100.9 1388kJ、ジョーブローエース

昨日よりもやや上げられたから膝の調子は上向き?まだ違和感。
サドル1mm下げた。足が痛くなるのは変な回し方してるからなんだろうな。痛みのおかげで効率改善につながるかもね。

Topeak JoeBlowAce

新しいポンプがやってきた。右側。
やたらでかくて重厚感が半端ない。お店とかなら活躍しそうだな。
f:id:fishsword:20131016232647j:plain
f:id:fishsword:20131016232703j:plain
目標とする空気圧によってレバーで切り替えできる。200だとぜんぜん進まないけどすごく楽に押せる。使うのかわからないけど18気圧とかメモリがついてる。。。
壊れたと思ったポンプも直ったので2台体制。まぁ小さいほうが便利かなぁ。
ヒラメとシリカ買うのと同じような値段で買えたしよしとしよう。