FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

外練350分 TSS171.5 2811kJ、チェーン交換

6:30起床で久しぶりにチームの朝練へ。

f:id:fishsword:20131013205227j:plain
宮杯以来乗ってなかったRXRS
 

チーム練

アマダくんが釣れたので一緒に。

8:00運動公園スタートで児玉を抜けて天空のおやきまで。

西風が強くて終始向かい風。今日は緩めようと思っていたんだけど、結構みんなイケイケで。。。加速についていくのがつらい。。。

f:id:fishsword:20131013205320j:plain
ミニストップ駐車場。
 

天空のおやきまでの登りは追い込むつもりが途中から大タレ。

f:id:fishsword:20131013205339j:plain
天空のおやき。ここでチームの皆様とお別れ。
 
アマダ練
アマダくん案で赤城に行こうということで先に進む。おやきの先から神流湖方面を目指して、龍勢ヒルクライムの下山コース逆走。これが辛かった。登って神流湖の方に降りようとしたところ通行止め。仕方ないので出牛に降りて杉峠を越えて神川セブンまで。結局みんなと戻ったほうが早かった。。。
神川から13号線で藤岡へ。鶴商文庫で昼飯にしようとしたら結構ならんでたので前橋まで進むことに。藤岡から烏川を渡るあたりまで追風で順調だったが、群馬の森を越えたあたりから完全向かい風。。。前橋について13:00すぎ。
前回の群馬練で寄ったキートンでお昼。
f:id:fishsword:20131013205359j:plain
カレースパゲッティ@キートン
f:id:fishsword:20131013205410j:plain
コーヒーマンモス(チョコミント)@キートン
 
食べ終わって14:30。ここから赤城登ると帰りは真っ暗になってしまうので残念だけど帰ることに。
高崎から国道17号で追い風に乗ってスイスイ。
深谷まで戻ってねだちで団子を食べて解散。
f:id:fishsword:20131013211322j:plain
 
 

チェーン交換

f:id:fishsword:20131013205430j:plain
昨年の乗鞍から使い始めたチェーン。チェッカーで確認するとものすごいことに。1%の伸びって1mだと1cm。まぁ知ってたんだけど。さすがに最近ガチャガチャうるさいし変速もおかしくなってた。灯油で脱脂して乾かして装着。明日が楽しみだ。
 
f:id:fishsword:20131013205442j:plain
X11SL@KMC
成金ぽくていいね。持ちもとてもよい。w

 

KMC 11スピード用軽量チェーン X11SL ゴールド

KMC 11スピード用軽量チェーン X11SL ゴールド