FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

外連170分 TSS113.7 1734kJ、いろいろ壊れる、夜ローラー70分

5:30起床。本日はサノ企画ジャパンカップのコースを試走しに宇都宮まで。7:00に寄居駅でサノくん、アマダくんと待ち合わせ。

 

出発→帰宅

昨夜はイロイロあって24:00前までローラー乗ってたので、NO準備。いそいそと準備して6:45出発。が、車の調子がおかしい。。。アイドリングで息継ぎして、終いにはエンジンストール。。。家出て直ぐだったのでなんとか帰宅。仕方ないのでアマダくんの車で二人で行ってもらうことに。
車が使えないと困るので10時のディーラーオープンに合わせて電話してみると16時までいっぱいで見られないとのこと。うーん。車買い替えるかぁ。。。時間ができてしまったので乗る!
 

スピコン

10:00-15:00くらいまで。コースは児玉から龍勢に向かって土坂峠を越えて神奈湖添いの道を帰ってくる。
f:id:fishsword:20131012233201j:plain
久々のスピコン。TTチャンピオンシップ以来かも。やっぱり気持ちいいな。
f:id:fishsword:20131012233243j:plain
帰りに下久保ダムのところであんこ入りやきもち。
f:id:fishsword:20131012233314j:plain
素朴で美味しい。
f:id:fishsword:20131012233340j:plain
お茶いただいた。
 

壊れる

それにしてもいろいろ壊れる。
  • iPhone・・・電源ボタンつぶれ。。。
  • fusion3・・・パンク。。。
  • フロアポンプ・・・エアーが逆流。。。
  • edge500・・・enterボタンつぶれ。。。
  • クルマ・・・エンジンストール。。。
まぁ並べて見たらこんなもんか。いい機会だからみんな買い替えてしまおうキャンペーン。
iPhoneは5sになった。
フロアポンプはヒラメ+silcaと迷ったけど、topeakのジョーブローエースにしてみた。楽天ポイントが2000ポイントもたまってたので。
 

エピローグ?

ディーラーに車だして、久しぶりにマツオカでパン買って、空いた時間で帰ってきたアマダくん、サノくんと夕飯@熊谷の詩知里屋。こちらも久々。昔から通ってるけど、なんにも変わらない。安心するなぁ。
車はコンピューターのリセット4620円也。うーん、買い替えよう。
夜3本ローラー70分くらい。2時間の予定が根性が乗らなかった。