FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー120分 TSS123.2 1589kJ

250w80分。土曜は宇都宮。楽しみだ。

UCIルールのこと

TTチャンピオンシップの検車の時にブルホーンの握る部分はフロントのハブ軸より前にでちゃダメだよって言われたんだけど、気になってて調べてみたら5cmまで前に出ても許容されるんじゃ?
27頁参照。
あせってカットしないでよかった。w
TTの時の写真見る限り明らかに5cmも出てない。。。
そもそもUCI適合ハンドルって名目でスピコンについてきたやつだしな。
5cmって大きいよな。
TTバイクの人みんなひっかかってたんじゃね。

なんというか今更掘り起こすのもなんだけど微妙な検車だった。
TTチャンピオンシップのエリートクラスが記事として扱われないのはこの辺の事情があるのかな。