FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2013ツールド北海道総括

お待ちかね。ツールド北海道の総括だよ。
 

バイク

f:id:fishsword:20130918181517j:plain
帰宅後洗車。ほんとに良いバイクだ。平地なら負ける気がしない。初日もパンクがなければなぁ。
f:id:fishsword:20130918181534j:plain
検車シールは3日間毎日くれる。記念だししばらく貼っておこう。
 

ファーストアタック

初日からファーストアタックを仕掛けた積極性はよし。楽しかったし。ただ、先が長かったし追走が来なかった時点で集団に戻るべきだったな。初日に関しては完全に泳がされていた。
 

上りバックファイア

調子が悪かったわけではないんだけど、今回は特に上りが弱かった。今年の課題。登り始めで足がいっぱいになって心拍が下がってきてしまう。その後回復するんだけど集団からこぼれてしまうというパターン。登る前には足をためなきゃな。
 

テクニック的なもの

今回は雨レースだったのであまり前に近づかないようにしたけど、コーナーの立ち上がりで前に付けず結構無駄なパワーを使ってしまった。要は下手くそ。
 
時間があるのでガーミンのデータを拾ってもう少し細かく見たかったんだけど、miniUSBのケーブル忘れた!
あとで大幅追記予定。