FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー60分 TSS28.9 559kJ、TTチャンピオンシップ動画

7:00起床。昨夜はブログ書いたりいろいろして夜更かししすぎた。

日中は腰が痛かった。ストレッチ不足?

夕方は腹筋が痛かった。

帰宅後3本ローラーで回復走。ケイデンス110くらいで回し目に。

ブログ書いている今は少し楽になった。レース後はもう一回回れれば7分切れるぜ?ってほど余裕あったけど、実は結構疲労したんだな。

 

TTチャンピオンシップUstreamリンク

Ustreamで中継されてたのが見られる。もう少しカメラとか中継点が増えたら面白いことになるな。1:28:15~スタート

 55-14を踏み切れずにもっさりしたスタートになっている。こりゃはずかしい。ゼロからだとぜんぜんトルクのかかり方が違う。要練習。それにしても、トラックだとスタートからゴールまでギア比固定なんだからすごいよな。

1:35:25~ゴール

 身体を振ってダンシングしている感じでゴール。ケイデンスだいぶ低め。加速するときはもっとまわさなきゃな。ポジションはコンパクトでよくできてるほうだと思う。理想はミサイル。