FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

児玉TT  60分 TSS56.3 768kJ、GIRO selector

4:30起床。今日はやる日。
みやだクリテでもらったエスカップを呑んで5:00スタート。
f:id:fishsword:20130830064726j:plain
朝焼けでピンクのスピコン。肉眼ではきれいだったけどカメラには写らないな。へたくそだから?w
5:00だとやや暗い感じ。
 
児玉TT上り 14:01 164/185bpm 81rpm 37.6kmph
児玉TT下り 10:32 163/169bpm 82rpm 50.4kmph
下りはベスト。やや西風だったかな。
 
f:id:fishsword:20130830064750j:plain
selector@GIRO M/Lサイズ
ついに手を出してしまった本気エアロヘルメット。ジロのセレクター。かぶるときの横からの締め付けが地獄過ぎて毎度躊躇するほど。ただ、一旦入ってしまえば我慢の範囲内。
はじめて練習で使ったけど、明らかに空力がいい。特に50kmph超えると明らか。機材の効果は速くなるほど大きくなってくるな。
コーナーで肩甲骨に後端が当たるからポジションは出てると思う。来週は固定ローラーでポジション確認だな。
正面向くと風が抜けて気持ちいい。TT中は物凄い発汗。頭部サウナ。
 
f:id:fishsword:20130830064810j:plain
結構派手。w

GIRO(ジロ) SELECTOR ブラック ML SELECTOR13 BLK

GIRO(ジロ) SELECTOR ブラック ML SELECTOR13 BLK

 

夜3本ローラーで1時間回復走。