FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

スピコン平地220分 TSS169.3 2406kJ、3本ローラー30分 TSS31.5 377kJ

昨夜は夜間作業。帰宅は5:00。。。

朝から白石行って涼しいうちに4本くらいとか目論んでいたのだが、さすがに無理。
11:00くらいに起きてスピコンで出発。平地中心でフォームに慣れる。あとダイエット。。。
f:id:fishsword:20130822183902j:plain
サドルがやや前下がり。座面自体は水平なんだけど座らない後ろの方が盛り上がってるので。サドルの水平ってどこよ?
ガラスに映る自分のフォームを見ると、かなり前下がり。
TTポジションをとると心拍が上がりやすいのは肘の間隔が狭すぎるからか前下がり過ぎだからか。いろいろと検討の余地あり。
たった7分間。どれだけ高出力で高効率に走れるか。突き詰めるほど奥が深いよこれ。
 
夜3本ローラー。汗を流すだけね。
それにしても蒸しているなぁ。よく熱中症にならずに外を走れるもんだ。今日もいっぱい水分とった。