FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー60分 TSS52.7 723kJ

昨夜は4:00まで夜間作業。。。へとへとだけど8:00出社。

夕方お世話になった方のお通夜に出て、帰宅後3本ローラー60分。

特にメニューもなく。

 

f:id:fishsword:20130816215102j:plain

ヘルメットを買った。KASKのmojito(モヒート)。カスクはかぶり心地が好きだ。しっかり固定されるし。モヒートはシューズを買いに行ったときに、試着してみたのだがとにかく軽くて気になっていた。あの時はMサイズだったからかな。今回はそれほど軽さは感じなかったが。

f:id:fishsword:20130816215123j:plain
かぶり心地のよい秘密。後頭部がしっかりホールドされる。
f:id:fishsword:20130816215212j:plain
なにげに洒落ているストラップ。

セカンドグレードだけど袋は欲しかったな。バーティゴもバンビーノもついてたのに。

冬に落車でつぶしてしまったVERTIGO TRIはLサイズで大きく感じていたので、Mサイズを試着してみた。が、当たるところがあり結局Lサイズにした。TTとかクリテ用にエアロヘルメット欲しいなぁ。KASKの新型早くでないかな。