FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

反省ライド 450分 TSS281.5 4123kJ

反省ライド@サノくん命名w
 
5:30起床で7:00出発。昨日は強度も距離たいへんあれだったので、反省しながらそれなりに乗り込むことにした。
f:id:fishsword:20130812201005j:plain
ブレーキシューの付け替えとかめんどくさかったとはいえ、BORAで練習とか贅沢。やはり軽くて楽。
 
来週の宮田クリテに向けてスプリント練習だということで、いつもの花見台工業団地に向かったが、お盆とはいえ平日は動いているところが多い。スプリントポイントにでかいトレーラーが路駐されてたので、スプリント練はあきらめ。BORAでスプリントはやっとかなきゃならないメニューだけどそのまま白石に向かう。
 
f:id:fishsword:20130812201019j:plain
木の電話ボックス@白石8:00
ここまで調子がいいのはBORAのおかげ。
主いないかなぁとか。とりあえず登る。珍しく3本とかやれるテンションだったがやはり重い。
1本目 28:29 
2本目 27:59
3本目 29:02
月曜だけど登ってる人多かったな。何気にメジャー峠ですよ?>主
 
昼食べてもう3本とかいけそうなテンションだったけどやめて距離を稼ぐことに。
 
f:id:fishsword:20130812201039j:plain
セブンで水分補給。ライチ好きにはたまらない。
 
小川町まで出てかやの湯方面へ。
f:id:fishsword:20130812201054j:plain
かやの湯の工事、奈良建設?ナラ?(笑)
登りは結構ふにゃふにゃ。水もあちこちの水場で補給。暑すぎて練習にならない。
 
昼飯は川本でうどん食べて、もう一度落合まで戻って定峰峠。アプローチでチームのひとし店長と会ってびっくり。毎週レースで朝練行けないので久しぶり感がすごい。あまりの暑さにここで引き返そうかと思ったけど、話をしているうちに回復してきたのでアタック。ふにゃふにゃ登って、裏定峰から降りて長瀞対岸道路から帰宅。しめて185km、3010mアップ。